※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2歳のダニアレルギーの娘が寝室で鼻詰まりで寝つきが浅いです。お掃除の頻度を教えてください。

2歳でダニアレルギーの娘がいます。

寝室で寝る時、必ず鼻が詰まります。
今も寝てる最中鼻詰まりで寝つきが浅いです。

どのくらいの頻度でお掃除すれば良いのでしょうか?
参考にさせてください。

コメント

はじめ

毎日室内の日当たりいいところに布団を置いて干し、寝る前にレイコップはしています。
雨の日はレイコップのみです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎日干しているんですね!
    すごいです。
    毎日布団干し、レイコップだと症状は緩和している感じありますか?

今どうしても寝室で就寝時と起床時が鼻詰まり等で苦しそうで。

レイコップ持っているのですがなかなか毎日かけれていなかったのですが、まいにちかけてみます!

• 15時間前
  • はじめ

はじめ

やるやらないではやっぱり違う気がしますが、抗アレルギー剤は服用してます😭

あとは寝室じゃなくてリビングで寝かせると鼻水とか全然なんともないです😅

• 15時間前
  • はじめ

はじめ

レイコップは紫外線と温熱が出るものを購入しましたが、雨の日は布団乾燥機もそういえばかけてました!!

• 15時間前