※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの円形脱毛症で1年以上治らず、ストレスを感じている母親。日々の悩みや自責の念がつのり、素敵なママになりたいと思っています。

子どもの円形脱毛症

昨年発症し、もう1年以上経過しましたが一向に治らず脱毛が進みます。サドベ治療して1年経ちました。

怒りすぎたかな、もっと優しくできたらな、
きっとどこかで私がストレス与えているんだろうな
そう思って1年以上経ち全く治る兆しのない状況

1年すれば少しは生えてくると思ってた、来年小学生なのに脱毛のことでいじめられたらどうしよう、私といないほうがもしかしたらストレスがないのかもしれない

日々子供が寝たあとに脱毛部位の観察と写真で経過を撮って、また増えてる、まだ生えない…って寝る前にいつも落胆して。
少し言い過ぎたなって時は寝る前に猛烈に反省して泣けてくるし、仕事で疲れて寝るまで遊ぶ時間がないときにママあそぼうー!って言ってくれてるのに、疲れて遊べず、寝る前に明日はママと遊びたいなって言わせてしまってる
母親失格なんだろうな、仕事辞めたら余裕持てるのかな

素敵なママになりたい

コメント

妊活ねこ

全部消えちゃいました😱
治りますように祈っています⭐️💕