※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静になり、毎日何をすればいいか悩んでいます。同じ状況の方、何をしていましたか?産休の予定も変わり、戸惑っています。

切迫早産で自宅安静になってしまいました、、

フルタイムで働いていた仕事もお休みすることになり、毎日何しようか考えてますが思いつきません、、

同じように診断されて自宅安静になった方、毎日何していましたか?してますか?😭

産休入ったら友達と会おう〜、ランチしちゃお〜、部屋の片付けするぞ〜ってウキウキしてたのに、そうはいかなくなってしまいました😭😭

コメント

あっぴ

私もフルタイム→25週から切迫早産で自宅安静になりました😭

やりたいことは山程あるのに何もできないので、ひたすら携帯見たりSwitchでゲームしてます😅

平日にランチしたり、コストコ行ったりしたかった…

まるこめ

二人目切迫早産で早期産休はいりましたー💦💦
お風呂も入るのダメで、トイレとご飯以外は立たないでと言われてたのでひたすら横になって豚化してました🤣🤣🤣
1人目の世話もあるのでそんなわけにいかないんですけどできる限り横になってました!💦
何もするなと言われるとソワソワしちゃいましたが、赤ちゃん守れるのはオカンだけなのでグッと我慢してました🤣
ご自愛ください♡

はじめてのママリ🔰

正社員総合職で働いてますが19wで切迫と診断され、そこから産休まで休職になりました!

毎日ひたすらゴロゴロして寝てます😇

はじめてのママリ🔰

毎日ゴロゴロしてスマホとテレビで過ごしてました🥲
お風呂とトイレ、食事以外は横にならないとダメと言われ、料理もせずただグータラしてました😆
それでも33週くらいで悪化してて健診日に即入院になっちゃいました😵😵😵
私もベビー用品をゆっくり見に行ったり、大きなお腹でお散歩したりお出かけしたりしたかったです🥲🥲

とにかく、万が一今生まれてしまうと肺の機能もまだまだ未熟ですし、本当に無理はしないでくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!同じような方が多くて、勇気づけられました😭🙏
とりあえず今日は絶対にゴロゴロする!と決めて、地面師たちを一気見しました笑
明日も無理せず、お腹の子を守るためにひたすら横になっておきます🥹✨ありがとうございます✨