※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
お出かけ

静岡旅行で1歳半の男の子と行きます。御殿場、静岡でおすすめスポットを教えてください。富士サファリパークと大井川鉄道のトーマス号に興味があります。

次の3連休で静岡旅行に行く予定です🙈🌷

とりあえずお宿だけおさえていて、
1日目は御殿場、2日目は静岡に泊まります

1歳半の男の子と3人で行くのですが
おすすめスポットあれば教えてください!!

ちなみに富士サファリパークと大井川鉄道のトーマス号は気になってます🌝💓

コメント

こめこめこ🔰

静岡だったと思うんですが、
サファリパークもいいですが、まかいの牧場もなかなかよさげです👍
御殿場に宿泊とのことですが、
アウトレットや時之栖もおすすめです😃
個人的には日本平動物園に一度行ってみたいです😆

• あちこ

あちこ

まかいの牧場初耳でしたが動物との距離も近くていい感じですね!!
    時之栖すごく素敵だったのですがホテルはもうとっちゃったので次回の楽しみにとっておきます😌
    情報ありがとうございました🌼🌼

• 19時間前
ママリ

1歳10ヶ月の子供と先週トーマス見に行きました!めっちゃくちゃ暑いですが、子どもはとます!とます!と大興奮でした🚂💙
お昼ごはんは門出マルシェってとこにあるダモンデっていうビュッフェで食べたんですが、窓際のカウンター席に座るとそこでもトーマスが通るの見れました😆✨ご飯も美味しくて、子どもも食べれるメニューたくさんあるしおすすめです♡

• あちこ

あちこ

ごはん情報までとっても助かります😭💗
    門出マルシェさん初耳だったんですがお土産も買えそうだしキッズスペース?もあっていい感じですね✨
    ぜひいってみたいと思います!!情報ありがとうございました🌼🌼

• 19時間前
  • あちこ

あちこ

ごめんなさい、追加でお聞きしてもいいでしょうか?
    トーマス抽選らしいよー?と職場の先輩に言われたのですが(先輩は行ったことないそうです、噂で聞いたらしく、、)乗らなければ(トーマスフェアだけなら)普通に当日行って入れる感じですか😭💦?抽選は乗車の話ですかね、、?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

抽選!?はなかったです🥹💦
    私は列車には乗らず新金谷駅のトーマスフェアだけでしたが、屋外で暑いせいかフェア会場は全然混んでなくてガラガラでした!トーマスが転車台に来る時間帯だけみんなゾロゾロ出てくる感じです🙌
    屋内には車体の展示とゲーセンのゲーム、プラレールで遊べるところがあって、涼しいのでみんなそこで遊んでました🚂
    私も三連休初日だったんですが、朝は列車の席もまだ空席あるみたいでしたよ🥺☀️

• 49分前
はじめてのママリ🔰

全国で静岡にしかないものはトーマスなので、ぜひ大井川鉄道いってください☺️
うちも息子が1歳のときと、3歳のとき行きましたがとっても喜んでくれますよ☺️
サファリパークは他県にもあるので…

• あちこ

あちこ

大人のわたしもトーマスに会える!!ってワクワクしちゃってます(笑)
    静岡しかないんですね!それはぜひとも行かねばです🔥
    雨みたいだしサファリよりも鉄道🚂ですかね〜!情報ありがとうございました🌼🌼

• 19時間前