※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

美容師の旦那さんが独立し、2人目の子供が生まれる予定。休みが少なくて大変な状況だが、3人目の妊娠に驚きと感心。自身の育児ストレスもあり、頼れる旦那さんに感謝している。

知り合いの話旦那さんが美容師で独立
2人年子の1人目近々生まれる。
3人年子

私には無理だし
美容師って帰りも遅いイメージで
休みも少ない。

ほぼ1人のワンオペじゃん

なのに3人目妊娠ってすごいなーって本気で思う。

私3歳のひとりでも手回らないのに怒ってばかりで。。
旦那さんがたまに休みで助かってるけど休みが少なければ生き抜く時間もないと思うしすごいなーと

コメント

はじめてのママリ

独立した美容師こそ帰りが早いイメージですけどね。
新人たちが夜遅くまで残って勉強したりしてますからね。

  • あー

    あー

    そうなんですね😅
    あーたしかにそれはそうなイメージです!!

    休みも自分で決めれますしね!

    • 9月17日
  • あー

    あー

    けど三人目ってことはお金に余裕ないと出来ないのかなとか思っちゃいます。。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そりゃ独立するんですからお金に余裕できますよ。
    美容師は雇われのうちはお金あまり稼げないですからね。

    • 9月17日
  • あー

    あー

    独立って色々大変なイメージしかないんですけど違うのかな…🤔💭

    安定しないと収入ないですし

    雇われるはこの時間帯働けばこの金額貰えるって決まってるけど。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の自由にできるのでその辺は楽ですよ!
    大変なことももちろんありますけどね。

    安定しないと収入ないは違いますね。
    銀行からお金借りてるはずなので毎月給料的なものは出ます。

    • 9月17日
かか

人それぞれキャパがまるで違いますからね。

ひとりっ子のお家の人には凄い!ってよく言われますが
3人育ててるとそれが当たり前なので多少大変でも、苦ではないです。
子供3人分の幸せと楽しさが大変さをかき消してくれます!

私は一対一で向き合い続ける方がキツイので、逆にひとりっ子もすごいなーって本気で思います。