※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県から一泊で小旅行したい家族構成は夫婦と園児2人、1歳の計5人。金土でおすすめスポットは?ディズニーランド・シーは除外。平日休みを利用したい。

埼玉県からどこか一泊して小旅行したいです!

家族構成は夫婦、園児2人、1歳の計5人😊

金曜日〜土曜日にかけてなのですが、
おすすめのスポット等ありますか?

平日休みが取れたのでせっかくならどこかにって話し合ってます!

※ディズニーランドorシーは今度行くのでなしです!

コメント

はじめてのママリ🔰

軽井沢が涼しくて自然いっぱいでアウトレットとかもあってのんびりできてよかったです🥺💓

• ママリ

ママリ

軽井沢行ったことないです🥰

1番上⁇の5歳のお兄ちゃんが楽しんでたスポットはなにかありますか?😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は観光メインにしてましたが軽井沢おもちゃ王国やフルーツ狩りが楽しそうでした🥺💓

• 9月18日
よこ

埼玉南部住みです🙋‍♀️
一泊近隣なら山梨〜静岡とか🚗
ほったらかし温泉、リニア試験場、ぶどう狩り、三島スカイウォーク、伊豆・三津シーパラダイス、沼津深海水族館、めんたいパーク伊豆
辺りは1泊2日の高速周遊で行ける範囲なので親子で楽しいと思います😇
往路復路、高井戸or東京インタースタートなコースです😇

那須

那須でアクティビティホテルや牧場、遊園地など
車で3時間くらい

千葉のホテル三日月に宿泊しプール、東京ドイツ村、マザー牧場など
車で2時間くらい

長野の池の平ホテル、併設で遊園地や動物ふれあい、小さい屋内プール
車で3時間くらい

子供が幼稚園時代はこの辺に行ってました😊