※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の良い過ごし方について教えてください。児童館やベビースイミングを考えていますが、他におすすめのことがあれば教えてください。

育休中やっといて良かったこと教えてください!
現在育休中です。ひとりっ子の予定なので、こんなに長期間子供と一日中一緒にいれるのは、多分最後なんじゃないかと思います🥲なので今のうちにいろんなことしたいなと思っているのですが、私がおうち大好きコミュ症の為なかなか思い浮かびません🥺
今考えているのは
①児童館に行ってみる(継続するかは別として笑)
②ベビースイミングを親子コースで挑戦 
なのですが、他にもこれやっといて良かった〜てことありましたら是非教えてください🙇(親子サークルに入るとか以外でお願いします😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー体操をやってました!
今は、家の事情と出産を控えていてバタバタしているため、休会中ですが、また再開予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体操気になってました!探してみます🎶ありがとうございます!(出産応援しております🫶)

• 9月17日
mimi

今2歳の子の育休中ですが、私自身が本好きなのと、子どもにも本をめくる楽しさを知って欲しくて子どもといろんな図書館に行ってます☺️📚
他の人と話さなくて良いし、気が楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書館良いですね!調べてみると読み聞かせの曜日もあるみたいなので行ってみようと思います🎶ありがとうございます!

• 9月18日