※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
お仕事

運動会が土曜で、雨で日曜に延期。休みは21.22取得。雨予報で不安。先生に聞いたら、一日ずつずらす方針。月曜から普通に仕事。どこまで休む?

子どもの運動会、仕事の休みはどこまで取りますか?
今週土曜日に運動会があります。おたよりには雨の場合日曜に延期と書いてあったので21.22に仕事の休みを取りました。
ですが週末は雨予報、、私は勝手に日曜も雨ならやらないのかな?と思っていたのですが今日先生に聞いたら「うーんその時は一日ずつずらしていく感じですかね!」と、、
予報では金曜から翌週半ばまでしばらく雨です。月曜だけは曇りかなという感じでしたが、、
月曜からは普通に仕事の予定なのですがこの場合皆さんはどこまで休みを取りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に事情話して決行する日のみ休ませてもらいます。

• ワーママ

ワーママ

それができたらめちゃくちゃ良いんですが業種的に無理らしくて😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!😨
    それなら来週いっぱいお休みにしますかね😨

• 9月17日
  • ワーママ

ワーママ

やっぱそうなりますよねー、、😭😭常に最低人数でやってる所なので言いにく過ぎます😇

• 9月17日