※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
子育て・グッズ

出産から7日経ちました。どのくらい母乳をあげないと出なくなりますか?…

出産から7日経ちました。
どのくらい母乳をあげないと出なくなりますか?

混合で育てています。
赤ちゃんの体重の増えが悪くミルクを増やしたいと思っていて、母乳をあげてからミルクをあげたいのですがミルクを飲む前に高確率で寝落ちしてしまいます。
そして3時間以上何をしても起きません🥲

6~7時間くらい母乳をあげなくても出なくなりませんか?
いずれは完母にしたいと思っているので、母乳の間隔があくと出なくなってしまうのではないかと不安です🥲

コメント

4人ママ

1日6~7時間あけても母乳が急にでなくなるわけではないと思うので😶
それよりも乳腺炎にならないか心配です😣