※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、旦那との関係が面倒で、自分の時間が減ってしまうのがストレス。同じような方いますか?

最近旦那とのなかよしがすごーーく面倒に感じてしまう🥲
行為中も「早く終われー」って🥲
娘が活動的になってきて自分時間が一気に減り、夜寝たあとだけがやっと好きなことできる時間なので誘われるとせっかくの自分時間がなくなってしまい、はぁぁ😖となってしまいます。
私だけでしょうか🥲同じような方いますか💦

コメント

🐰

分かります🤣
私の場合は妊娠してから1度も仲良しありませんが、逆にそれがすごーく有難いです😂🙏💗💗
お誘いあったらと思うとほんと面倒くさい(笑)

はじめてのママリ🔰

すごい共感です🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ…なので私は2年ぐらい断り続けましたw
2人目作るときに再開しました!

はじめてのママリ🔰

私もそうでした、今はレスなのですが(求めてきますが)後悔はありません。

まあ

まさしくです!😂
家の事してる時に触られたりしてもちょっとイラッとするレベルです🤣💦

はじめてのママリ🔰

欲もないし面倒に感じます😂
ゆっくり自分の時間が欲しいです😂