※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市東区で1歳の子供が受診できる耳鼻科を教えてください。明日は休みのところは避けたいです。予約可能で早く終わるところがいいです。

広島市東区牛田周辺でおすすめの耳鼻科教えてください🙏1歳の子が受診します。

うした耳鼻科に行こうと思ったら明日は休みみたいで💦
予約出来るところか早く終わるところがいいです!

コメント

ままり

どう言った症状での受診をされるのかがわからないのでなんともですが、私はいつも一旦小児科で診てもらってそこでもらえる薬で治ればそれで、治らなければ専門医に診てもらうようにしています!
実際風邪の延長で中耳炎になった時も皮膚のトラブルの時も小児科で薬を出してもらって改善しました!
すでに小児科受診済み等で回答になっていなかったらすいません🙇‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今回は風邪や中耳炎等ではなく、耳の中に傷がついてないか(&耳掃除)を診てもらいたかったので耳鼻科を探してました!
    私も小児科でいけそうなものは基本小児科を受診しています😆小児科の方が慣れてるし子どもばっかりだから行きやすいんですよね🥹

• 9月18日