※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セリアでこのレジでピッとするおもちゃ持ってる方いらっしゃいませんか?…

セリアでこのレジでピッとするおもちゃ持ってる方いらっしゃいませんか?購入時、テスト電池等は付属されていましたか?
子供が勝手にネジを開けて、電池ないと言っていたのでもしどこかに落ちていたらと思うとゾッとして。
5歳の子供が言っていたのであっていると思いますが念のため確認したいので持っている方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

電池は別売りですよ!大丈夫です🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    サイトに書いてる方もいたので写真引用しました!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

持ってはないんですけど
調べたらパッケージに電池別売り書いてあるのですが書いてないですかね??🤔

書いてあれば元からなかったと思いますよ