※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで注文した商品が日本郵便でまだ届かず、心配です。子供の誕生日プレゼントで1週間以上待っているので、本当に今日届くのか不安です。届かないこともあるのでしょうか。

Amazonで注文して日本郵便で今日届くとなってるのですがまだ届きません。
追跡番号で追跡しても登録されていないと出ます

本当に今日届くのでしょうか?😭
子供の誕生日プレゼントで子供がそれがどうしても欲しい!って言って1週間以上待ってたので心配になってきました。
届かないことありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日本郵便だとゆうパケットで届くと思うので、この時間に配達されてないと今日中はどうかな〜と言うのと、そもそも追跡番号が登録されてないんだったら引受自体されてないんじゃと思います💦

前、Amazonで届くとなっていた日に発送済みにすらならず、しれっと次の日配達の表示になってたことがあります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    元々発送まで1週間以上かかってそこから配達日が15日から17日の間となり、今日配達となってたので首を長くして楽しみにしてたんですが…
    過ぎとるやん!って感じです😓

仕方ないですが1人でモヤモヤうーーーんってなってます💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💦
    私は経験ないんですが、夫が頼んだものが発送が注文した日から2週間くらい先で、2週間後、さらに発送日が先になり、最終的にキャンセル扱いになったことがあります💧💧
    無事発送されてほしいですね💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇ😱😱😱
    そんなことあるんですね💦
    何か腑に落ちないですね😢

発送は既にされているみたいなんですが何せ届かないので…😂
    明日かなぁってもう少し待ってみます💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそうか、そうですね💦
    無事に届くといいですね😌

• 9月17日