※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日、お月見だんご以外の献立全く決まってません🥺ご飯何が良いでしょうか??💦たぶん子供達はたくさん団子食べます笑

今日、お月見だんご以外の献立全く決まってません🥺ご飯何が良いでしょうか??💦たぶん子供達はたくさん団子食べます笑

コメント

はじめてのママリ

うちはお月見関係なくチキン南蛮です🐔笑
オムライス、ラップなどで形を整えて満月みたいにするのはどうでしょう🌕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私も何も考えてなかったんですが、数日前から子供達がお月見ーと言い出して😂チキン南蛮大好きです🤤食べたい笑

可愛いアイディアありがとうございます😍それにします!!あとはケチャップでうさぎを描けば完璧ですね😆

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムライスならすぐ出来ますよね🍅
    逆にわたしも食べたくなってきました🤣

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

芋名月なので、サツマイモご飯がメインでお味噌汁とさばを焼いて、あと煮物です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊芋名月と言うんですね!!ちょうど昨日さつまいもを蒸したのでそれで副菜作ります😆✨

• 9月17日