コメント
はじめてのママリ🔰
すごくわかります😭
それぐらいの時期までは、孤独すぎて夫が家を出るときに泣いたりしてました😂(たぶん産後メンタルだったのもあります)
今でも月曜日は嫌いです😭逆に金曜日は少しテンション上がりませんか?🤣笑
外に出かける予定などがあれば、少しまぎれるんですけどね🥺
はじめてのママリ🔰
すごくわかります😭
それぐらいの時期までは、孤独すぎて夫が家を出るときに泣いたりしてました😂(たぶん産後メンタルだったのもあります)
今でも月曜日は嫌いです😭逆に金曜日は少しテンション上がりませんか?🤣笑
外に出かける予定などがあれば、少しまぎれるんですけどね🥺
「子育て・グッズ」に関する質問
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
共感して下さって嬉しいです😭
わかります!!金曜日はテンション上がるんですが、また月曜日になるとずーんって感じで笑
早く働きたいなーって思う反面、この子とこんなにゆっくり過ごせるのは今しかないなーって思って複雑です🥺
はじめてのママリ🔰
いざ復帰するとなると、子供と離れるの絶対寂しいですもんね💦私の先輩は初保育園の日、寂しくて泣いたって言ってました😭私もそうなりそうな予感しかないです💦
もうすぐ過ごしやすい気温になってくると思うので、涼しくなったら気分転換も兼ねて沢山お出かけするといいかもですね💕思い出もできるし✨ベビーマッサージとか近くにあればオススメです💕
はじめてのママリ🔰
私も絶対そうなる気がします🤣
今しかない時間を存分に味わうしかないですね✨
ベビーマッサージ!😳調べてみます!
ありがとうございます😭🌼