※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の孤独感について相談です。ワンオペが苦手で、同じ経験の方いますか?

育休中ってなんでこんなに孤独なんですかね🥺
ワンオペが始まる月曜がすごく苦手で、旦那が家を出るとすごく孤独感を感じます🥺
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
それぐらいの時期までは、孤独すぎて夫が家を出るときに泣いたりしてました😂(たぶん産後メンタルだったのもあります)
今でも月曜日は嫌いです😭逆に金曜日は少しテンション上がりませんか?🤣笑
外に出かける予定などがあれば、少しまぎれるんですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さって嬉しいです😭
    わかります!!金曜日はテンション上がるんですが、また月曜日になるとずーんって感じで笑
    早く働きたいなーって思う反面、この子とこんなにゆっくり過ごせるのは今しかないなーって思って複雑です🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ復帰するとなると、子供と離れるの絶対寂しいですもんね💦私の先輩は初保育園の日、寂しくて泣いたって言ってました😭私もそうなりそうな予感しかないです💦
    もうすぐ過ごしやすい気温になってくると思うので、涼しくなったら気分転換も兼ねて沢山お出かけするといいかもですね💕思い出もできるし✨ベビーマッサージとか近くにあればオススメです💕

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対そうなる気がします🤣
    今しかない時間を存分に味わうしかないですね✨
    ベビーマッサージ!😳調べてみます!
    ありがとうございます😭🌼

• 9月17日