※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の飲み方に不快感を感じています。どう思いますか?

皆さんは、この飲み方をどう思いますか?
私はこぼしそうだし、見た目が下品というか、嫌です。

夫がこの飲み方で、正直嫌です…💦

コメント

すよん

口をつけないように意識してんのかなぁ、凄いなぁ、器用だなぁって思うぐらいです😳
私だったら絶対上手くできないので😅

はじめてのママリ🔰

うちの夫もこれですが、なんかイヤです😂
特に外ではやらないでって感じです(笑)

ママリ

この飲み方の人見たら菌に気を付けてるんだなって思います😂

moony mama

こぼさず飲めるなら…
「あら、器用な飲み方❗️」
と思う程度かな?
もともと、ペットボトルから直で飲んでる時点でお行儀は良くないので,そこは気になりませんでした😆

んぽちゃむ

リップつけてる時にペットボトルにつくのが嫌でその飲み方したことありますが全然口に入らず盛大にこぼしたことあります🤣
旦那さんは1人しか飲まなくてもその飲み方なんですか?

はじめてのママリ🔰

口付けて飲みたくない時は私もそれします!
外で人がやっててもなんとも思わないです!

ママリ🔰

タイかインドの方かな、器用だなって思いました!あまり人が飲むところを注意してみてなかったです😂

ママリン

韓国ドラマ観てるとこんな感じで飲んでますね〜
マネしたことあるけど全然飲めなかったですが🤣

日本でやってる人みても、口つけなくない人なんだなーとかしか思わないです。。

はじめてのママリ🔰

うちの主人も娘のお茶分けてもらったりとかの時はその飲み方なので特に何も思いませんが

強いて言うならドーンってしたいなぁって思うくらいです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じ人が何度かそうやって飲む姿を見たら、

へーそうやって飲む人初めて見た、
変わった飲み方するんだなー

って思うくらいだと思いますが、多分そもそも1回じゃ気にも留めないというか、他人が飲んでる所はじっと見もしないので気づかないと思います😂
実際結婚15年目ですが旦那の飲み方知りませんw 気にして見たことなくて🤔

なので、街中の人がやってても私は微塵も気にならないですね😂子供がやってたら、「絶対こぼすから口つけて飲みな?」って言うと思いますが…😂

旦那さんに、
「子供が真似してこぼすから、口つけて飲んでくれない?」って言ってみるのはどうでしょうか🥹✨

にんにん🔰

仮面ライダーの藤岡弘ファミリーがこの飲み方をしてますよ😊もう少し綺麗な飲み方でしたが。菌を考えた時に口をつけない方が良いそうです。

3-613&7-113

回し飲みしたいけど、間接キス(菌)は嫌なのかなって認識を持つくらいです。

そんな悪い印象はないですし、こぼしたら「あーぁ😅」くらいの気持ちです。