※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が加害者側かどうか悩んでいる女性がいます。対応は娘に警告し、学校に連絡しました。他の先生も巻き込む予定。登校拒否もあり、電話での連絡を選択。

自分の子が加害者側なんですがこの対応でよかったですかね?

娘を学校に迎えに行った時に同じクラスの男の子に
「○○ちゃん(娘)にこうやっておっぱい揉まれたー。嫌やったー」って私に言って来たので帰って娘にしつこく問いただしたら「そんな事してない」と泣いて癇癪が起きました。
※娘は放デイでも先生のおっぱいを揉んだことがありその時もかなりキツく叱っててその時と男の子がした揉み方が一緒だったので多分していると思ってます。
※男の子は私は名前を知らないので先生に特徴と娘が○○くんじゃない?と言ったのでそれを伝えました。

埒が明かないし真意は分からないので娘には触ってないなら触ってないで良いから二度と触らないでね!おっぱいや服に隠れてる部分を触ったら警察に捕まるよ!とキツめに注意をして担任の先生にも事情をお伝えし娘が悪いなら叱ってください。と伝えました。

いつも娘は被害者側なので娘が加害者側?とビックリしてたものの明日話をして埒が明かなければ他の先生も交えて話をします。またどうなったか連絡しますね!で電話を切ったんですがこの対応で良かったんですかね?

みなさんならどう対応してますか?

娘は登校しぶりがあり毎朝遅刻。
連絡帳に書くことも考えたのですが娘は連絡帳に書かれのを嫌がるしそれで癇癪にも繋がるし色んなことを考えた結果電話をしました。

コメント

あやぴ

きちんとした対応だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨

    • 9月17日