※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が1歳児を3時間放置し、昼食も与えずに娘を自由にさせた。虐待では?皆さんはどう思いますか?

今日は私が仕事で主人が夜中から夜勤なため
私が帰宅してから寝るからと娘を見てくれるって言ったので主人に娘を預けて仕事に行きました。
仕事から帰宅してインターホン押したが出てこなくて
少ししたら出てきたらめっちゃ寝起きでした。
娘と寝てたの?って聞いたら
いや、1人で3時間寝てた。ごめん。
といわれました。
しかも台所のベビーゲートも開けっ放しリビングも開けっ放し娘を自由にさせた状態でした。

1歳児、落ちてるものを拾って食べるのに
3時間も放置されていた。昼も食べさせずに。
これって虐待と同じじゃないですか?

帰宅した時旦那にブチ切れました。

皆さんならどう思いますか?

コメント

ママリ

もう今後一切任せません。うたた寝程度でもその月齢なら簡単に誤飲します。高いところに登ってしまうかもしれない。3時間はちょっと父親としてどうかと思います。