※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

つわりで食べたいものが見つからず困っています。家にあるもので対応したいです。つわり中でも食べたいもののアイデアを教えてください。

つわりで食べれそうなもの浮かびません!何か案ください😰!
ピークではないので元気ではあるのですが、偏食が残っていてすごくお腹空いているのに食べたいものが見つかりません!
子供達が寝ているので実際には家にあるものでしか対応できないのですが、外食系でもなんでもいいのでつわり中でも食べたくなりそうなものあげていただけませんか😰?
そのうち何か浮かぶだろうと悠長にしてたら、お腹空きすぎて気持ち悪くなってきました😭

コメント

あかね

マックのポテト常に食べてました😂

はじめてのママリ🔰

冷やし中華食べてました😊

みーちゃんママ

ずっと吐きつわりでしたが、唯一サンドイッチだけは食べれました!

めー

私は基本甘いお菓子系かお漬物、梅干しの酸っぱい系、オクラ、山芋の滑らかな系をよく食べてました😊

ママリ

こんにゃくゼリーたべてましたー

まる

私はたまごサンド食べてました!

はじめてのママリ🔰

冷やし中華
コンビニのサンドイッチ
濃いめのバニラアイス
蒸しパン!

もつなべ

冷やし中華の醤油?味か春雨サラダ、スイカ、カリカリ梅、あとは謎にコンビニの冷たいツナマヨおにぎりは食べられました☺️

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎり🍙
ソーセージが挟んであるパン🌭
炭酸ジュース(主にコーラ)🥤
マックのポテト🍟

吐きづわり、においづわりでしたがこの辺りはよく食べてました😂

かな

私もなぜかサンドイッチ大丈夫で、バゲットにハムのシンプルなやつがいけました。

ぽぽ

マックのポテト、
トマト、
うどん、
こってり味噌ラーメン、
龍角散のど飴、
サクレ、
パイナップル
コーラ

食べてました!

カナ

皆さんとっても美味しそうな回答ありがとうございます😭