※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が会社の人との旅行でデリヘルを利用し、怒りと悲しみでいっぱい。衛生的に知らない人との行為が無理。旅行での予約履歴がバレ、子供にはおみやげ1,000円、自分は24,000円。深刻な夫婦の問題。

旦那が会社の人との旅行先でデリヘルを使いました。
愚痴を聞いて励まして欲しいです笑
ごめんなさいお叱りは🙇‍♀️🙏

離婚しようとは思っていなく、知ってる人との浮気より数倍ましなのもわかりますが、気持ちが追いつかずとにかく怒りと悲しみでいっぱいです。

結婚して10年うちの旦那はそーゆーのに興味はないと思ってましたが違いました。私は衛生的に知らない人とは無理なタイプです。。梅毒も流行ってます。過去に2、3回利用したそうです。てことはもっとかも。

特にイラつくこと
夫婦とも同じ会社の違う支部にいます。その後輩といった旅行で、後輩が予約したようで、それに酷く傷つきました。
あの嫁なんも知らないんだ。嫁にはいえないよね。
など影で言われていたり、これから言われることを考えると私の頑張ってきたこと。大したことないキャリアですが、なんだと思ってんのかとぶん殴りたくなります。
白状した中に、前に利用した時はわたしの出産2週前に行ってきた旅行だったと。出産前の旅行を許可してあげてこれかよと、、、

今回の旅行でたまたま予約履歴を見てしまってばれました。

子供にはおみやげ1,000円のものでした。
自分は60分で24,000円です。信じられない。
言っちゃいけない言葉を子供の前でも旦那にぶつけてます。よくないですよね。最低な母親です。旦那は謝るだけです。開き直られたら目潰しします。多分

長文失礼しました。

コメント

ママリ

いや普通に最低です旦那さん、ドン引きです🥲
そういうことに関して素人は無理だけどプロなら平気〜と言う人もいますが、私は無理です。
別の女性と体の関係持った事実は変わらないので…
しかも出産直前にそんなことって…しかも同じ会社って…ありえないです。
出産早まったらどうしてたんですかね?奥さんが必死で痛がって命かけてる時に連絡もつかず別の女抱いてたかもしれないってこと?とタラレバでも考えてしまいます💦
今後出張という言葉さえ信用ならなくなりますよね…旦那さんは自分のしたことの重大さを理解して、今後一生妻の不安を解消して生きていってください!とお伝えしたいです😇

• ひまわり

ひまわり

ご覧いただきありがとうございます😭
    いや、ほんとに、許せなくて、人生で初めてです。これだけいかりがおさまらないのは😭
    同居なんですが自分で報告しろって言ってます😂
    ありがとうございます!伝えさせてもらいます!!!

• 9月17日