※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事中にLINEしてくるけど、既読無視もあるし返信もある。友達がいなくて旦那が唯一の話し相手。要らないことも話して孤独を埋めてる感じ。

旦那さんが仕事中LINEしちゃう人いますか?
暇な時今日帰るの遅いのー?とか子供が今〜って言って可愛かったーとかどうでもいいラインしてしまいます😅
友達もおらず孤独で旦那が友達みたいなもんです😅
既読無視されることもありますが、うんとかそんだけ返ってくることもあります笑

コメント

ママリ

全然しますwww

今から子供たちとイオン行ってくる!とか、暇すぎてこんな時間なのにもう夜ご飯もう作っちゃった!とか送っちゃいます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

仕事中は基本しないです!どうしてもの緊急の時だけにしてます☺️でもお昼休憩になったら向こうから連絡が来るので、その1時間はたくさんLINEしてます✉️

はじめてのママリ🔰

めっちゃします🤣

わたしも報告したりしてます笑
うちの旦那も暇な時に返事くれたり電話くれたりします🤣

はじめてのママリ🔰

犬と子どものいい感じの写真撮れたら送ります!
撮れたらすぐ送りたい🤣
忙しければ返信ないし、時間あればひとこと返ってくる感じです。

はじめてのママリ🔰

いっぱいしてます💦
私も癖ですね😅
どうでもいいことラインしちゃいます!
自分が仕事してた時もよくラインしてましたが今育休中なんで尚更です😂

はじめてのママリ🔰

します。
返信なくてもなんとも思いません😂
メモ代わりにしたりも😂

ままり

産休育休中の暇すぎな時だけしてました😂
復帰してからは全くしてないです!

ママリ

仲良しですね!

旦那が単身赴任ですが、電話は週に一回、子どもとの電話がメインです。

はじめてのママリ🔰

全然します!
子どもの様子を写真付きで送ると、
旦那もパワーもらえるようで、
寝顔だったり変顔だったりと子どもメインのメッセージやりとりですがしょっちゅうしてます。

すず

基本ずっとLINEが
続いてる状態です😂
職場ついたーとか
子どもら元気に行ったよー
とかずっとカップルみたいに
やりとりしてます笑

ぽぺこ

同じです笑

ずーーっとLINEしてます☺️!
ピヨログ見て今寝てるね〜とか送ってきます😂友達兼夫ですね!良きパートナーです🤝♡

ママリ

うちもどーでもいいことすぐ送ります
忙しくなければ返信来るし、忙しかったり興味ない話題なら無視されます

夫とのトーク画面はツイッターみたいなもんだと思ってます

はじめてのママリ🔰

してます!
早く返事を要求してるわけでもないからいいかなと思ってます😂

はじめてのママリ

めっちゃします😄

帰ってこない時は
珍しく仕事してるなーと
思っています笑