※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

袋井市で内科を探しています。コロナ検査後にちゃんと診察してくれる病院を教えてください。

袋井市でちゃんと診てくれる内科ありますか?
大人です!

いつも永田内科に行ってたんですが、前回はコロナ検査して陰性だったら診察してくれたのに今日行ったら陰性でも診察なしで薬だけで終わりました😢

なので病院変えようと思ってるんですが、コロナ検査して陰性だったら喉とかちゃんと診察してくれるところはありますか?

コメント

ココ

志村内科がおすすめです!✨🩺

• りんご

りんご

志村内科いいんですね✨
    ホームページがないんですが、予約制ですか??

• 9月20日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

横から失礼します!
    志村内科、発熱してたり1週間以内に発熱してると見てくれなくないですか?😭

今年の年明け、子供が発熱して行きましたが見れません!って言われて門前払いでした💦

先生はいいですが受付が微妙すぎて近かった(しかも学校の校医w)ですが二度と行かないです😇

• 9月20日
  • ココ

ココ

そうなんですね🥲
    ここ1年ほどは志村内科行ってなかったので最近のことは分からず、、すみません🥲💦

お子様、大変な時に嫌な思いをされましたね( ; ; )

受付の方は冷たい感じなの分かります〜( ; ; )

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

今は引っ越しましたが、浅羽の溝口ファミリークリニックに親子供にかかりつけでした!先生もナースもおおらかで良いですよ。
あとは、咳とかでしたら呼吸器のげんまさんもよかったです!

• りんご

りんご

溝口さんコロナ禍前は行ってたんですが、コロナ禍になって受診した時に電話で問診してあとは薬渡すだけになってて全く診てくれなくて💦

げんまさん口コミが悪いのでどうかなと思ってたんですが、いいんですね!✨
    ありがとうございます😊

• 9月20日
🥂🐰🌙

森本耳鼻咽喉科は発熱外来もあって検査して陰性ならちゃんと喉鼻等見てくれますよ🙆‍♀️
発熱外来がなかった頃は発熱した時は行かなかったですが今は発熱外来があるので風邪の時もお世話になってます😌

今は初診でもWeb予約出来たような…うろ覚えです😭💦
でも診察券があればWeb予約出来ますし問診票もWebなので楽です😊

• りんご

りんご

森本さん、耳鼻科ではお世話になってます!
    発熱外来は行ったことないんですが、ちゃんと診てくれるんですね✨
    発熱外来すぐ予約埋まりませんか?😂
    多分何回か行こうと思って予約いっぱいで諦めた気がします…笑

• 9月20日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

発熱外来は車でコロナとかの検査してくれて、検査結果聞いたあと診察室に入れてくれますよ😌
    鼻とか喉も見てもらいました😄

発熱外来どころか普通診療も最近すぐWeb予約終了しちゃいます😂笑

朝7時59分からログインだけしておいてホームページひたすら更新して8時になった瞬間予約したらなんとか取れます!💪✨

時間もとりあえず取れれば何時でもいい!って精神でいってますw

• 9月20日
  • りんご

りんご

そんな感じなんですね!
    理想です🥺

やっぱりすぐ埋まりますよね😂
    頑張るしかないですね…😂
    ありがとうございます😊

• 9月20日