※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばーば
その他の疑問

妊娠後、初めてミスドに行き、オールドファッションハニーを食べた女性が、他のおすすめを教えて欲しいと相談しています。

ミスドデビューしました🍩
 
ずっと甘いものが苦手で
ドーナツなんて買ったことなかったのに
妊娠してから糖分を欲するようになり
初ミスドをキメてきました😏💕
 
記念すべき一品目は『オールドファッションハニー』🕺
びびって1個にしたけどこれがめちゃくちゃおいしくて
夜も買いに行こうかな🎶なんて思ってます! 
 
ミスド通のみなさん!他のおすすめ教えてください👶

コメント

はじめてのママリ🔰

ハニーチュロ好きです🥺

  • しばーば

    しばーば

    ありがとうございます買ってきます😏💕

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

ハニーチュロ
ハニーディップ
カスタードクリームが好きです😋

  • しばーば

    しばーば

    ハニーチュロ人気!必ず!買います!!!🕺🕺

    • 9月17日
さやまめ

ミスドデビューおめでとうございます☺️
エンゼルフレンチ推します!
私も昨日買ってきたとこです❤️

  • しばーば

    しばーば

    エンゼルフレンチ旦那もよく買ってます😏私もいってみます😏😏

    • 9月17日
モカモカ

ゴールデンチョコレート好きです✨

  • しばーば

    しばーば

    黄色いカリカリ気になります🏃‍♂️💨💨今日買います◎

    • 9月17日
ママリ

エンゼルフレンチや、ポンデリングもおすすめです❤️
ドーナツ美味しいですよね😋🍩💕アプリで来店ポイント貯めると、ドーナツもらえてお得ですよ😍

  • しばーば

    しばーば

    エンゼルフレンチは旦那がよく食べてます😉私も食べてみようと思います😉ポイントしっかり貯めてまいります◎

    • 20時間前
はじめてのママリ🔰

まさかのオールドファッションハニーをデビューに選んでもらってめちゃくちゃ嬉しいです🥺
あの…それを、レンチン10秒したらもっっっと美味しいのでぜひやってください🤤

あとはノーマルのポンデリング(透明のグレーズかかってるやつ)
エンゼルクリーム
も美味しいですよ💓
今限定で出てるさつまいものも美味しいです!

  • しばーば

    しばーば

    いいこと聞きました!!必ずチンして食べます!!!
    さつまいもドも気になってました😌

    • 20時間前
はじめてのママリ🔰

素敵なデビュー🥰
私もオールドファッション好きです!
あと大人になってから好きになったのはフランクフルトが入ったパイです🤍ぜひ!

  • しばーば

    しばーば

    しょっぱいのもいいですね😏💕甘いのと合わせて買います🕺

    • 20時間前
あかね

元ミスド店員です🙋🏻‍♀️
ゴールデンチョコレート大好きですが、ダブルチョコレートをレンジで上のチョコが溶けてくるぐらい(10~15秒ぐらい)チンしたらフォンダンショコラみたいで美味しいですよ♡

あと今出てるサツマイモのブリュレのやつも美味しかったです!

  • しばーば

    しばーば

    実はダブルチョコレートまったく眼中になかったのですが、それは美味しそう🫠💕💕今日やります!!

    • 19時間前
ぽぽ

ゴールデンチョコレート激推しです♡

実家では5人家族であれだけをとりあえず8個と、その他…って感じで買って食べてました♡

  • しばーば

    しばーば

    ゴールデンチョコレートも大人気ですね😌実は昨日食べました!美味しかった〜💕

    • 19時間前
ふく

ここまでフレンチクルーラーが出てないとは…!!
(絶対に当日中に食べて下さい味が全然違います)

  • しばーば

    しばーば

    ミスド通じゃなくても知ってるドーナツ、フレンチクルーラー😏今日買って速攻食べます😏✌️

    • 19時間前