※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

ニキビできにくくなったスキンケアや洗顔オススメありますか?市販で買えるものがいいです!

ニキビできにくくなったスキンケアや洗顔オススメありますか?

市販で買えるものがいいです!

コメント

べび

市販では無いので申し訳ないですが、本当に効果があって、値段も高すぎないのでお伝えします。

ORBIS(オルビス)
という化粧品会社です。

青いデザインの、クリアシリーズです。
洗顔の泡立ちが全然違います!
量も沢山入ってるので、しばらく持ちますよ︎👍🏻 ̖́-

近くのショッピングモールに入ってないですかね?💦
わりと今、駅ナカのショッピングモールや、イオンのショッピングモールなどに、取り入れられてます!

• べび

べび

画像も添付しておきます!

• 9月17日
  • にこ

にこ

お写真までありがとうございます😭✨こちら使用して肌変わりましたか??

• 9月17日
  • べび

べび

返信遅れてすみません、、、

かなり変わりました!

前は両頬大きめのニキビが沢山出ていて、ほんと不衛生のような感じに見えてコンプレックスで、大きめなのでメイクでも隠せなくて、、、

でもこの洗顔、化粧水、ローションを使うようになって
    頬がニキビゼロなりました、!!

昔の頬と今の頬、画像載せようかと思いましたが、昔のほほ、見せれたようなものじゃないので、、、、🥲🥲🥲🥲🥲

• 9月18日
  • にこ

にこ

ありがとうございますお気持ちがとても嬉しいです( ; ; )
    顎周りもプツプツできてて、急にニキビできるようになって落ち込んでます、、

ちなみに肌質はなんですか?私は混合肌か脂性肌な気がしてて💦

• 9月18日
  • べび

べび

混合肌です!

オルビスのこの商品は
    乾燥肌、脂性肌どちらも対応できるように
    2種類あります!
    洗顔は同じですが、化粧水とローションはスッキリタイプとしっとりタイプに分かれてます!

私は夏にスッキリタイプ使って、冬は、乾燥もあるので、買い替えのタイミングでしっとりに買えたりしてました笑

オルビスのアプリでオンライン通販でも買えますが、もし分からない時は、店舗で店員さんに肌相談すると、しっとりかさっぱりか選んでくれますよ︎👍🏻 ̖́-

• 9月18日
  • にこ

にこ

なるほどです😭田舎すぎて近くに店舗ないので休日にでも行ってみようと思います!!ありがとうございます😭

• 9月18日
  • べび

べび

トライアルセット1週間分が980円で売ってます。
    ネットも店舗でも

ただ、遠いと、また買いに行くの大変かと思うので、店員さんと相談して決めてみてください🎶
    私も、店舗まで1時間くらいかかるので、慣れてきたらずっと通販で買い続けてます💦

主さんの肌に合いますように、、、🍀✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

オードムーゲの拭き取り化粧水は化粧する日や濃い化粧した日に必ずしてるんですがだいぶ吹き出物なくなりました!🤔

• にこ

にこ

オードムーゲ聞いたことあります!!調べてみます!!

• 9月17日