※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

ベビーチェアなんですが、ストッケとノウスで悩んでます!みなさん何にしましたか?✨

ベビーチェアなんですが、ストッケとノウスで悩んでます!
みなさん何にしましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときにノウスを買い、コスパが良かったので2人目もノウス色違いで使ってます☺️

余裕があれば、ストッケのトリップトラップやビヨンドジュニアを選びたかったです😂
インスタなどを見ていて、ダイニングテーブルには木製のチェアのほうがおしゃれでしっくりくるなーって思ってました。

• た

ストッケおしゃれですよね!高すぎて躊躇してます、、笑
    ノウスは画像で見る感じだとマットな感じで安定してそうですが、プラスチック製ですか??

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれですよね!
    高いチェアは高いだけの理由があるな〜って思います😂

マットな感じはありますが、私的には高見えはしないです!値段相応かと☺️
    でも特に問題なく使えてます🙆‍♀️

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

ストッケを貰ったので使ってますが、成長につれて部品を買いたさなきゃいけなくて結構お金かかりました😂足の部分によくつまづきます😇

安定感がかなりあるので落ちる心配は無いです!長く使う予定です!

• た

なるほど、、ストッケにしたら間違いないと思ってますが値段が値段なので躊躇してます🥲
    しっかりしてるし長く使えるし最高ですよね🥹6万、、、笑

• 22時間前