※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に病室に誰も来なくていいか悩んでいます。入院中は忙しいし、家事や子供のことも心配。夫や子供たちには自分で判断してほしいと思っています。退院後に来るならいいけど、病室に居座られるのは困るです。

38wもうすぐ出産です。

まじで産後は夫以外誰も病室来なくていい…
って人いません?

もう休ませてくれ…って気持ちが既にある
入院中って意外と忙しいから人来て欲しくない😅


入院中家のご飯とか、上の子たちどうするん?!
って周りに聞かれるけどさ実際どうするかは知らんよね。

だって学校だし、保育園だし日中誰も家に居ないし
なんかすることある?逆に。って気持ち
夫は仕事だし、小学生組なんか勝手に登校して下校してくるよ!!
そこまで世話やかん!!😂

夫も大人だし子供じゃないし自分でその辺判断できる年齢だよ😂

しかも5人目だし………そんな退院して
ガルガルしてないときに来るなら来いって気持ち

病室に居座られても困る😕

コメント

®️°

私、前日の夜に破水してて
朝イチ診察→入院になったんですが、病院が特殊で…「15時までに生まれなかったら夜ご飯出ません」って言われて、生まれたのが16時過ぎだったので、夜ご飯出なくて…「誰でも良いから、私のご飯持って来てくれ!!!😭😭」ってなってました😭

それもあって、はじめてのママリさんとは逆で、病院に来られるのは良いけど、退院後に連絡もなく勝手に家に来られるのが嫌でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれは誰かご飯ちょうだい!!ってなりますね😂😂

    病院あり派ですね✨️
    退院後も怒涛の生活が待ってますしね😂

    • 9月17日
  • ®️°

    ®️°

    義姉がお弁当届けてくれたので命拾いしました🥹✨笑

    そうそう…あとは私の場合はみんな病院だと長居しないで帰ってくれてたから、来るなら病院の方が良い!と思っちゃいました🥺家だと2時間とか居座られるので、ため息出て来ます😮‍💨「はよ帰れ。」と思い始めちゃうタイプなので😂😂

    • 9月17日