※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式や特別な日に履ける靴のおすすめやNGを教えてください

結婚式の靴ってどんなものを履いていきましたか?😥

どうせ買うなら他のイベント(入園式など特別な日)にも使えそうなものがいいのですが、ブランドやデザイのおすすめや逆にこういうのはやめた方がいいなどあれば教えてください🙏

コメント

🐈ネコマル

ゴールドやブラックのバレエシューズに薄手の靴下履いて、いつも結婚式行ってます😂ヒールが苦手なのと、バレエシューズだと仕事でも私服でも使いやすいかな、、と!

はじめてのママリ🔰

すごくシンプルなベージュぽい色味の少しヒールありのパンプスです。

入園式にも使えたし卒園式、入学式、七五三にも使うつもりです💡

ままり

ブラックのチュール素材のパンプスをいつも履いています

仕事でも、普段のスカートやデニムでも合うので買いました😌少し透けているのでどの季節でも良いのでオススメです✨️
ちなみにDIANAで購入しているのですが、チュール素材でなくても色んなデザインがあって可愛いのでオススメです☺️

ママリ

ピンクベージュのヒールありのパンプスです。普段パンプス履かないのでしまむらで買いました🤣

卒入学にも履きました!

はじめてのママリ🔰

つま先が出てるものはよくないです、ベージュや黒が無難かなと思います💨