※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ティルティルのカバー力は好きだが、光沢感が苦手。マット感のあるパウダーを探している。陶器肌のパウダーはマット感がある?

ティルティルのカバー力は好きなんですが、光沢感?が苦手で最後にコスメデコルテのパウダーで仕上げてますがもっと光らせてしまってる感がありこの組み合わせがあまり好きではありません。
年齢も上がってきて凄いマット感も苦手なんですが、適度なマット感の出るパウダーでおすすめありませんか?

また、陶器肌のような…とうたわれてるパウダーは適度なマット感が出るパウダーなのでしょうか🤔

コメント

ポプリ🔰

私もクッションファンデ使っていてベタベタするのが気になるのでドクターシーラボのグロウルースパウダーを使ってます💡
サラッとしてくれて、あまりマットにもなり過ぎず気にならないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターシーラボですね✨
    また見に行ってみます😆

• 12時間前
ママリ

コスデコのパウダーはツヤ感が出るで有名ですしね😂💦
私はキャンメイクのパウダーかオルビスのルースパウダーが好きで使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツヤ感で有名なんですね🤣ツヤ感は凄く綺麗なんですけど、仕上がりが自分の想像と違ってました😅
    キャンメイクのパウダーってコンパクトタイプのやつですかね?あれいいですよね✨
    オルビスのルースパウダーですね!見に行ってみます!

• 12時間前