※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4、5歳のお子さんに特技や優れた点はありますか?私の子供は普通以下で、怖がりで引っ込み思案です。こだわりが強く、責任感もあります。他のお子さんはどんな感じですか?

4、5歳くらいのお子さん、
何か特技というか、うちの子はここが凄いよーってものありますか??

うちの子は何をとっても人並み以下😂
体力もないし、走ったり運動面はからっきし🆖
平仮名も4歳半でようやく五十音が読めるようになったくらい
数字もようやく文字を見ながら50まで言えるようになったくらい
めちゃくちゃ怖がり引っ込み思案でショーやテーマパーク行っても楽しそうな顔してくれることが少ない
特別美少女でも髪の毛がきれいなわけでもない(親目線ではとっても可愛い子ですが笑)

強いて言えば
こだわり(我)が強い(特に服)
責任感が強いのか?小さい子を可愛がったり世話焼きなところがある

こんな感じです。

皆さんのお子さんどんな感じですか?☺️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

漢字が好きだったので中国語やってみて検定取れるレベルまでは頑張りました🫶(今は飽きたようで忘れてます😂)
体力はあるが、運動センスは無かったです…←今ようやく人並みになりました。

友達は深海魚博士、虫博士、コミュ強とかがいました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!中国語?!めっちゃ凄いですね😳
    お友達も個性的な方たちばかり。羨ましいです〜👏

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

5歳で、運動神経抜群🏃‍♂️꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動神経抜群羨ましいです!!

• 9月17日