※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI😎
サプリ・健康

10kg以上のダイエット成功者の方、成功体験を教えてください。身長155cm、体重70kgで、おばちゃん体型から脱したいです。

10kg以上のダイエット成功された方✨
成功体験を聞かせてください。
できるだけ詳しくお願いしますm(_ _)m
155cm、70kgです。
痩せて、おばちゃん体型から卒業したいです。

コメント

ママリ

152センチ 52キロ→42キロダイエット成功しました!
18時以降にはご飯は食べないのと食べた後はブラックコーヒー1杯、外食する時は焼肉!
運動なしのストレッチのみです!ストレッチは足と背中YouTubeを見ながら、後は半身浴と💩を出す(アプリで記録する)毎朝体重測るです!基本食べ物はインスタとかで調べたスープでおやつ欲しくなったらチョコ1.2かけら食べてました!

• SHI😎

SHI😎

やっぱり晩御飯を早く済ませるのがいいですよね😊後でストレッチしようと思って忘れてしまうんです💦便秘体質でコントレックス飲んだり酸化マグネシウム飲んでるんですが3日以上出ないのが悩みです。
    ありがとうございます✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠前ですが、154センチで51.7キロ→41.7キロまで落としました。かかった期間は10ヶ月です。
44キロまでは、食事管理と運動をしてました。
食事管理→あすけんでなるべく1500キロカロリー以内になるように調整
運動→隣の駅まで歩く、帰宅後ほぼ毎日リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング
摂取カロリー<基礎代謝+消費カロリー になるように意識してました。フィットボクシングで100キロカロリー(休日は150キロカロリー)、リングフィットで50キロカロリーは消費できるよう運動してました。

44キロを達成してからは、体脂肪率を特に落としたかったので、食事管理はそのままで、運動をリングフィットで筋トレメインにしました。

• SHI😎

SHI😎

あすけんアプリ利用してるんですけど1500って食事量少ないですよね?
    やっぱり食事制限しないと痩せませんよね😢リングフィットでランニングしてたら、旦那からクレームが出てやめちゃいました😭
    カロリーコントロール出来るように頑張ります。ありがとうございます😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私元々食べる量そんなに多くなかった方なので、食事のバランス気をつけて、夜ご飯のお米と間食を食べないようにしたら、1500以内に収まりました🙆‍♀️外食したら無理ですが🤣
    70キロあるならまずは食事制限と有酸素運動が一番効果的かなと思います😊
    うちもマンションなので下の階に響かないように、ランニングは屈伸のやつにしてます!設定で変えれるはずです😊

• 9月17日
  • SHI😎

SHI😎

リングフィットは、家が壊れるから🈲やめてって😭
    最近は、自分で頑張れないなら脂肪融解注射とか検索してます💦
    少しずつ頑張ります💪

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

夜ご飯だけ炭水化物を抜きました!あとは飲み物は水かお茶にしてたまーにのご褒美にジュースやカフェラテを飲むようにしました😍

おやつは大好きでやめられなかったのですが量を減らして、お腹空いたらアーモンドを適量食べるようにしました🩷

運動はジムで1時間くらい走るくらいであとは特にしてません💦

じわじわと一年くらいかけて痩せることができました!

• SHI😎

SHI😎

白米が大好きなのですが、最近はお茶碗半分くらいにしてます😢
    アーモンドは、素焼きですか?
    ジムで1時間走るだけって1時間走るって凄いと思います。やっぱり痩せたいなら食事制限と有酸素運動ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンドは素焼きです😍
    よく噛めばお腹いっぱいになります!!

痩せた今も夕飯は平日のみ炭水化物なしにしてますがなんとかキープしています😍

頑張ってください!!

• 9月18日