※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

公園で遊んだ翌日に発熱嘔吐。熱中症の症状が次の日に出ることはありますか?風邪の可能性も?

熱中症の症状が次の日に出ることってありますか?
昨日〜夕方に公園で遊んで夕方から熟睡、今朝に発熱嘔吐です。
違う風邪の方が可能性高いですかね?💦

コメント

ママリ

娘が炎天下での遠足で帰宅してからすぐ熟睡、で次の日の朝熱が出て嘔吐しました💦
病院で点滴してもらって、嘔吐が止まらず夜間救急で吐き気止めの座薬してもらいましたよ!
次の日少しだけ下痢をして治りました!
風邪症状もなくて、胃腸炎なのか熱中症なのか判断つかない感じでしたが😣
時間差で熱中症になるのは結構あるみたいですよ。
熱中症で身体がダメージを受けてそれがじわじわと次の日に症状出るとかあるみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく症状が似ています😢
    胃腸炎かなと思ってたんです...
    熱中症ってその場でしんどくなってというイメージだったのでこんな時間差でも症状が出る事知れてよかったです💦ありがとうございます😭

• 9月17日
はる

私も炎天下でバスを待ってて、翌日ダメージ喰らったことあります。
私は熱中症のとき頭痛になるのですが、頭痛とだるさがありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

翌日に症状が出る事もあるんですね💦
    水分補給もかなりしていたので甘く見ていましたが大人の方でもそんな症状が出るとなると怖いです。屋外はもっと気をつけようと思います😭

• 9月17日