※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

三重県から車でディズニー行きます🚗前泊するなら家🏠を何時に出てどこのホテルに何時に泊まりますか?

三重県から車でディズニー行きます🚗

前泊するなら家🏠を何時に出てどこのホテルに何時に泊まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

晩御飯どうするかにもよります!
前回は晩御飯は向こうで食べることにしたので14時に出て19時着
ランドホテルに泊まりました

その前は晩御飯食べて風呂上がりの寝るだけの状態で出発したので17時出発、22時着でした。
シェラトンに泊まりました

• ゆかち

ゆかち

夕方出発でもいいですね✨
    土曜日の朝4時ごろ出発してお昼前に着くのはしんどいですかね?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間だと移動中ほとんど起きてる感じになると、ついた時点で結構疲労感あるかもしれないです。移動時間のほとんどを寝てる時間にしたほうが体力的にはかなり楽です🥹
    0時から2時の間に出て開園時間より早い到着に合わせて行くと東京入ったあたりで子どもが目を覚ましたのでいい感じでした。ランドホテルは朝6時くらいからフロントロビー入れるのでソファでダラダラして行きのコンビニで買ったパンとか食べてから入園しました🥰

• 9月17日
  • ゆかち

ゆかち

やっぱり前泊した方が良さそうですね🙆‍♀️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月17日