※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

断乳後の新しいブラに悩んでいます。機能性重視で、普通のブラかスポブラか、カップついたタンクトップか考えています。

おすすめのブラ教えてほしいです!👙

断乳も終わったので新しいブラを買おうと思うのですが、普通のかスポブラみたいなやつかカップついてるタンクトップにしようかとか悩んでます🤔

年齢も年齢なので、見た目より機能性重視です!

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

スポブラもカップ付きも胸が垂れる一方などでナイトブラが1番いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラ!😳気になってはいたんですが、あれは日中の普段使いもOKな感じですか?🤔

• 9月18日
ma

私はずっとブラトップです🤣
楽なのと、肌が弱いから綿100%の選べば荒れにくいし、もう普通のには戻れません…笑

ただ、私みたいなささやかな人間は良いですが😂大きい方だと普通のほうが良いみたいです🤔
母が大きい方で😅ブラトップ楽だけど支えがしっかりしてないから?痛いって言ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もささやかです😂笑
    気になるブラトップあるので見てこようと思います!ご回答ありがとうございます!🙏✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

機能性重視だと、ワコールトリンプ等のメーカーがいいのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いけどやっぱいいんですかね!😳こないだお店行ったら可愛いのいっぱいあったので、また検討してみます!ご回答ありがとうございます!✨

• 9月18日