※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
お出かけ

土日ワンオペでのお出かけ先について悩んでいます。子供たちの年齢差や将来のことも考えると不安です。

6歳、4歳、0歳を連れていく土日ワンオペのお出かけってどこに行きますか?

旦那が土日は仕事で平日休みなので、今はお休みの日に幼稚園をお休みしてお出かけしたりしています。
土日は近所の小さな公園で遊ぶだけです🥲

来年、1番上の子が小学生になるので、平日に休むことが出来なくなります。
そうなると土日にわたし1人でどこかに行かないとな〜と思って今からどうしよう大丈夫なのかなとすごく悩んでいます😭

1番下の子が歩くようになれば遊ぶものというかそれぞれの年齢に合った出かけ先も違くなるだろうしそれもまたどうしようかと考えちゃいます😰😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

モーヴィやイオンのキッズパーク、水族館等はどうですか?

かのん

3人連れて歩くの大変ですよね💦

6歳2歳0歳ですが、最近やっと1人で連れて歩くのに慣れてきました😅

キッズパークに行ったり、お買い物したり、昨日は焼肉も行ってきましたよ✨

ただやっぱり下の子が歩くようになってからが、どこで遊ぼうか悩みますよね💦