※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が作ったトマトとキャベツの煮込みが残っている。アレンジのアイデアを教えてほしいです。

トマトとキャベツみじん切りとひき肉を煮込んだ、めんつゆで味付けした謎おかず。旦那が子供に作ってくれましたが、正直あまりおいしくなく、子供もあまり食べません。(ハァ〜ありがた迷惑)
まだまだ大量にあるのですが、何かアレンジ案思いつく方いたらご教示くださいませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーにぶち込んどけば楽ですし、大体は解決します🤣🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!カレーも先日夫が大量に作った失敗作の冷凍があり腹立たしいですが、やっぱりカレーが安牌ですよね🥹
    ちなみに失敗カレーはローズマリー等ハーブ類を大量に入れすぎて草臭いカレーです🥹✌️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーを失敗!?!?😳
    いらんことすな!ルーだけ入れとけ!ですね🥹
    水分飛ばしていけそうであれぱパン粉や小麦粉をつなぎに、メンチカツ風にも変身できそうです!べちょべちょになりそうならひき肉ちょっと追加で🍖
    ひき肉追加するなら煮込みハンバーグでもいけると思います!
    揚げ物は面倒臭いですが、今後のレパートリーの参考までに🙇🏻‍♀️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんといらんことすな〜〜ですよね🥹オリジナルアレンジいらんいらん🥹
    なるほど!メンチカツや煮込みハンバーグも美味しくごまかせそうですね!ほんと配るほどあるのでいくつかチャレンジしてみます、ありがとうございます〜😭🙏

• 9月17日
ママリ

レトルトのミートソースにかさ増しなイメージで混ぜるのはどうでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!レトルトのミートソースって結構味濃いし、めんつゆ味も消えそうですね🥹楽ちんだし取り急ぎ買ってきます🏃‍♀️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

お味噌汁もおいしそうです✨
あとはケチャップとソースぶちかましてミートソースにします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お味噌汁にトマト入れたことないんですが、噂によると合うみたいですね😳
    ケチャップとソース入れたら大概の味は負けますもんね!消費出来そうな気がしてきました、ありがとうございます🥹

• 9月17日