※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦不仲で会話がなく、質問も無視される状況。子供を通じて質問するも同様。夫は浮気や酒、モラハラがあり、財力が唯一の取り柄。悩んでいる。

夫婦不仲です。
会話がないです。
仕事何時に行くの?とか今日ご飯どうする?
とかそういうちっさな質問すらも無視されます。
子供がみてるから私は話しかけたりするのですが見事無視

私だと無視されるから
私は息子に
パパに何時に行くか聞いてきてくれる?
とお願いします。
旦那は私が聞いていると分かる質問だと息子のことも無視します。

さて、どうしましょう。このでっかい赤ちゃん🙂

17歳差の夫婦です。
もういい歳したおっさんです。
はやく大人になって欲しいもんですね🙃

浮気癖酒癖モラハラおじさん。
唯一の取り柄は財力。
膵臓悪いのに毎日毎日飲んだくれ女遊び
はやくポックリ……🫢なーんてね🤭笑

みなさんポックリまで耐えますか??💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポックリまで耐えられますか?😢わたしだったら普段の食事に塩でも入れすぎちゃうかもです😢

  • ママリ

    ママリ

    頑張ってもあと5年かな?
    というくらい酒飲むんです。
    膵臓悪くて3回入院1回手術し、断酒してとドクターストップかかってるのに、
    平均の5倍以上のアルコール摂取を毎日……。
    私が今26なので5年後ポックリしてもまだやり直しがきくかな🥺

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

17歳上でまだまだお子ちゃまならこれから大人になることはないですね🤣
死にかける時に気づくんじゃないでしょうか笑
年の差ある奥様をお持ちのおっさんはやはり同年代に相手されなかった変な人が多いイメージです。笑

  • ママリ

    ママリ

    今になって若い子ばかりがセフレです笑
    お金があるのでそれにたかる若い子ばかり🤷‍♀️笑

    • 9月17日