※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの話し声について相談です。赤ちゃんが奇声をあげて笑ったり、お風呂でテンションが上がってバシャバシャやる様子が可愛いです。他のお子様も同じような行動をするでしょうか。

5ヶ月の赤ちゃんいる方👶
赤ちゃんは1日どのくらい話してますか?
うちの子基本奇声あげてるんですが同じようなお子様いますか?笑

特にテンション上がると凄いです、笑うゲラゲラもひゃ~って感じの声も😅
昨日はお風呂でテンション上がって全身でお風呂バシャバシャやって笑ってました😂
私や旦那には声に出さない笑みも多めですが上のお兄ちゃんにはすぐさまあーとかうーとか話始めたりもしてます‎🤔笑

コメント

hach1

うちの子達は6ヶ月ですが、長女の方が奇声というか、うるさかったです(笑)
変な声出せるのが楽しいのかな?と思って見てました🙄笑
あやして笑う時も良く声出して笑いますし、お風呂でも足をバタバタさせて楽しそうですꉂꉂ😂

次女はあまり奇声らしいら奇声は出さないですが、静かにあ〜とかおーとかほぇ~とか言ってます👶🏻‪👍🏻

あやしたら笑いますが長女ほどは声出して笑いません😃

お風呂では同じく足をバタバタさせて暴れてます(笑)