※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーシーへ行く際の子供の服装について、11月頭は暖かいと聞いていますが、夜は寒くなる可能性があるため、薄手のアウターを持参することをおすすめします。

11月10日にディズニーシーへ行きます。

11月頭は思ったより暖かいと聞きました。

子供の服装
👧🏻年少
・リブニットワンピース
・半袖肌着
・レギンス
夜になったら
+アウター(ボアポンチョ or ユニクロの薄手ダウン)

👶🏻生後7ヶ月
・フリースパーカー(表のみもこもこ、裏はつるつる)
・半袖肌着
・レギンス
夜になったら
+肌着の上に薄手の長袖トップス

と考えていたのですが、さすがに寒いでしょうか?

コメント

🩰

去年の11月に行ったことありますが 、モコモコじゃなくても大丈夫でした!なんなら 、モコモコで行ったら汗だくで不機嫌になったんじゃない?と思うぐらいでした🙂‍↕️1歳でしたが半袖肌着に普通の長袖Tシャツ 、普通のズボンで靴下で行きましたが 、少し汗かいてました💦上着は持ってましたが着なかったです!!寝るかもしれないと思いベビーカーで使えるひざ掛けは持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がアナのワンピースを着るため、合わせてオラフのもこもこのパーカーを買ってしまって💦
    できれば着させたいなーと思っているのですが、やっぱり暑いですかね😭

• 9月17日
  • 🩰

🩰

多分暑いと思います😅

• 9月17日