※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YouTubeの音が出なくなりました。他のアプリは音が出るので、設定は問題なさそうです。どうしたらいいでしょうか?

YouTubeの音がしなくなりました💦
FIREstickをテレビに挿して見てて、他のHuluやテレビは音なります!
YouTubeも、昨夜は普通に見てて、特に設定をいじったりはしてないです。
昨夜YouTube見た後にHulu見て寝て、今テレビ付けたらHuluの昨夜最後に見てた画面がついたので、子どもがリモコンいじって何かしたってこともないです。

治し方分かる方いませんか?😭
上の子帰ってくるまでにどうにかしないと夕方過ごせません😂

コメント

ママリ

一度FIREStickをテレビとコンセントから抜いて数分後にもう一度刺して付けてみたり、
FIREStickの設定で工場出荷時に戻したりすると直る人多いみたいです!

• ママリ

ママリ

コンセントですか😵‍💫発掘してどの線か探さないとなので割と大変です😅
    YouTubeだけなんですよ💦FIRE stickの他のコンテンツは見れるんです。それでも効果ありそうでしょうか💦(それなら頑張る😂)

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

結構その不具合あるみたいですよ!「ファイヤースティック ユーチューブ 音出ない」って検索すると色々対処法出てきます!
    工場出荷時に戻すと治ったというのをみました😊
    私的には工場出荷時に戻すとアカウントの設定とかやり直す方が面倒くさそうなので、とりあえず抜くかなと😅
    コンセント面倒くさければ、テレビから外すだけでもまずは試してみて下さい!既にやられてたらすみません🙇‍♀️

• 9月17日