※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の下腹部痛や症状について心配ですか?化学流産の兆候かどうかはわかりませんが、安静にして症状を見守ることをお勧めします。

化学流産の兆候について。
現在2人目を妊活中で、生理予定日の3日前にフライング検査で陽性が出ました。(フライング検査に関しての批判はお控えください)そして明日生理予定日なのですが、生理痛のような下腹部痛が時々あります。出血はないのですが化学流産になるのではと不安です。また、1人目妊娠時はこれくらいの時期だと吐き気や胸の張りがありましたが今回はありません。
やはり化学流産になる可能性が高いのでしょうか?

コメント

なにぬ

妊娠初期って下腹部痛ありましたよ、2人ともありました!
そして胸の張りとかつわりの感じは1人目と全然違いました。
妊娠の数だけ色々あるので、1人目がそうだったから2人目も同じとかはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛並みに痛みがあるのですが、そんな感じでしたか?
    初期症状は違うものなのですね!

• 9月17日
  • なにぬ

なにぬ

生理来そうな生理痛がありましたよ!2人とも!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!返答ありがとうございます!

• 9月17日
リラックマ

一人目の時は不妊治療してて、生理きそうな軽い下腹部痛で、もう生理になりそう!って思ってたら妊娠してました!無事うまれています。他になんの初期症状なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!このまま無事に妊娠継続したいです。

• 9月17日
ai1227

フライングして陽性わかった後に化学流産した者です。
下腹部痛なんてなかったですよ!このまま妊娠継続できますように👼🪽