※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
産婦人科・小児科

大分市で肌荒れがひどくなり、明日初めて皮膚科に受診しようと思っていますが、予約がいっぱいのようです。森町の皮膚科に通っていましたが、変えたいです。おすすめの皮膚科を教えてください。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
大分市 皮膚科について
肌荒れが急に酷くなり明日ひの皮フ科を初めて受診しようと思ったのですが、予約画面に進むと画像のように出てきます😭予約が全て埋まっているということなんですかね😭
元々森町の皮膚科に通っていたのですが、永遠に通わされるので皮膚科を変えたくて..
おすすめの皮膚科教えて頂きたいです😭私が受診します!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、回答違いかもですが‥。
私は自分の住んでる所を飛び越えて、日出のさくら医院っていう病院に受診しています。

私はニキビがひどくて、他の病院では治りませんでした。
病院変えたら3.4回で終わりました。

くら

うちは鶴崎の濱田皮膚科に通ってます😌

はじめてのママリ🔰

予約が埋まってる時は、電話してみて飛び込みでも受診できる時がありますよ😊
ひの皮膚科に電話してみてはいかがですか✨?