※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪い夢を誰かに話さないと起きてしまう噂、本当でしょうか?今回の夢は家族に話せないほど辛い気持ちになる夢でした。

悪い夢の内容、誰かに話さないと本当に起きてしまうっていう噂って本当ですか?🥹
めちゃくちゃ悪い夢なのですが、家族に話せそうにない夢で…。今までその噂信じてしまっていて、家族や友人に話したことはあるのですが、今回の夢は誰にも言えなそう夢で辛い気持ちにさせてしまいそうな夢でした😓

コメント

はじめてのママリ

そんなのデマなので大丈夫ですよ〜☺何年も前に事故で死ぬ夢見ましたが、事故にあうこともなく元気に生きてます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デマなのですね🥹
    事故で死ぬ夢、怖いですね💦
    その夢見たら、外歩くのがしばらく怖くなりそうですね😰

• 9月17日
🐰

私もその話聞いた事ありますが迷信だと思ってました

ママリなどのSNSに投稿して消す のでも話聞いてもらったことになりませんかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このお話聞いたことがあるのですね💦たしかにSNSで誰かが見たら聞いてもらったことになりますね🥹

• 9月17日
  • 🐰

🐰

悪い夢は人に話さないと正夢になる、
    いい夢は人に話すと正夢にならない
    だったと思います!🤔

SNSも画面の向こうは人ですし、話したことになるかなと思ってます!😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

確かにそんな話は聞いたことありますが迷信だと思ってました!!いい夢を見て、楽しく話したら「いい夢は話すと実現しなくなっちゃうよ〜黙っときなあ」
って親に言われた記憶がありますね🤔

大丈夫です、所詮は夢です!!!!!話しても話さなくてもきっと何も変わりませんよ!!

そしてどんな辛い夢だとしても、結局は夢なので、私なら何を話されてもそこまで何とも思わないです!🥺

もし吐き出したかったら、ここで話してみるのもありかと!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も親に言われたことがあります💦所詮は夢、そう聞いて大丈夫な気がしてきました🥹

• 9月17日
ままり

その噂聞いたことないです😳でもいつも悪い夢ばかりみてますが、ほぼ人には話してないし実際起きてないので大丈夫ですよ!

あと夢の話って面倒臭がられないですか?旦那とか「だって夢でしょ?」といって聞いてくれないしイヤな顔されます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い夢みても実際には起きていないのですね🥹
    旦那、付き合い始めた時は、どうせ夢だから大丈夫だよ!って感じであまり聞いてくれなかったのですが、私が悪い夢は人に話さないと本当になるかもしれないんだよ!って言い続けてたら聞いてくれるようになりました💦

• 9月17日