※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママが早く起きる方へ質問です。子供は泣いて起きますか?大きいお子さんは何歳くらいから起きなくなりましたか?隣にいないと起きてしまいます💦何時起きで何時出ですか?

ママが起きるのが早くて1番先に家を出る方に質問です。
子供はママ〜って泣いて起きてきますか?
大きいお子さんいましたら何歳くらいからそれが無くなりましたか?
隣に寝てないとママ〜って起きてきてしまいます💦
ちなみに何時起きの何時出ですか?

コメント

かか

私は4時起き。7時半出発。
子供達は5時半〜6時すぎくらいに起きます。

3歳くらいから泣いて起きてこないです!
旦那が横にいれば1歳の時でも平気でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きるの早いですね!
    もっと寝てて〜ってならないですか?
    (子供たちの疲れが取れてないとかの関係で)
    旦那さんがいいパパなんですね〜
    うちは旦那が横にいてもダメなんです😭

    • 9月17日
  • かか

    かか

    子供達は大体20時過ぎに寝てるんですが、8時間以上寝てるので睡眠時間は十分な気がしてます!
    疲れ取れてなさそうな感じは一切ないので大丈夫そうですよ!風邪も3年に1度とかしかひかないですし。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!
    私は休日連れ回すせいかよく風邪ひいて怒られます😂

    • 9月17日
  • かか

    かか

    連れ回してた方が体丈夫になるし全然良いと思いますよ♡うちも毎週末キャンプとか泊まりで出かけてます!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 9月17日
♡♡

最初は起きてきてましたが、慣れたら二度寝してくれます😂笑
3歳の三男は私がいないと絶対に起きてきますが、四男はお兄ちゃん達がいるとくっ付いてもう1度ねます🤔

4時起き、7時前に出発します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっつける人が入ればいいんですけどねぇ😂
    パパや兄弟じゃ不安みたいで💦
    兄弟でくっついて寝るの可愛いですね♥️
    お子さんたくさんだと早く起きて準備沢山ですよね💦

    • 9月17日