※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の女の子に初めてのNintendo Switchソフトを教えてほしいです。マリオカートやスポーツ以外でおすすめのソフトはありますか?

5歳の女の子です。
クリスマスに初めてNintendo Switchをあげようかと思うのですが、初めてのゲームでおすすめのソフト教えてほしいです!
友達の家でマリカーとスポーツのやつ?しかしたことありません😅
どのソフトがいいでしょうか?🤔
教えてください😊

コメント

ₘₐₘₐ

みんなで一緒に(1つのソフトで)やることが多いのはマリパ、マリオワンダー、スマブラ、カービィ辺りです!

あとはポケモンやスプラトゥーン、あつ森、ピクミン、太鼓の達人などもやってます。

ママリ

オンラインにするかーで変わってくるかな?と思います🙆‍♀️

オフラインならカービィ、あつ森(友達とはできません)、マリカー、マイクラ、ポケモン、ピクミンとかやってます🙋‍♀️

3kidsママ

ポケモン、どうぶつの森、カービィ、ピクミンあたりがプレイしやすそうだと思います✨あとはプリティプリンセスっていうゲームがかわいくておすすめです✨