※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが早朝に起きてしまい、疲れている悩みです。上の子は寝てくれるので余計にストレス。就寝時間を調整しても改善せず、生活に不安を感じています。

起きるの早すぎる…
夜中ミルク飲まないけど起きてくるの5時前後…
4時代だともう一回寝てくれるのに今日は4:40にミルク飲んでから1時間ベットで粘ったのにずっと起きて発狂しだして上の子が起きてしまうからリビング来たけど、毎日5時代に起きるのしんどすぎる😭
上の子はよく寝てくれるタイプだったから余計にイライラしてくるし、夜9時とかまで頑張って起きさせても起きる時間変わらないから8時までに就寝してもらってるけど😞
いつまでこの生活なんだろう…

コメント

はじめてのままり🔰

辛いですよね、、、うちの子も日の入りが早い時期は特に早起きしでした😓
今でも6時には起きる子です。
遮光などはされてますか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ暗にしないと寝れないようになると困るなと思ってずっと遮光してないんですけど、やっぱりするとマシなんですかね…
    今日は4時代に起きてきたので結構暗かったんですけど、やっぱり子どもによるんだなって最近思います😭
    ミルクを卒業したらもう少し長く寝てくれるといいんですけど😅

• 9月17日