※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横向き寝やうつぶせ寝で眠れず、寝返りも多いです。どうしたらいいでしょうか。

横向き寝、うつぶせ寝ばかりしていて気になって私が眠れません😭
横向き寝はまだしもうつぶせ寝はなあって...

そして寝返りして起きてしまうこともしばしば。

どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります!
私は気になって怖くて眠れないこと、一度授乳後にうつ伏せになり窒息したことがあったのですぐに寝返り防止ベルトがいました!
寝返りしたくてもできなくて怒って起きちゃうこともありますが、気づかないうちにうつ伏せになって命に関わるのはもっと嫌なのでさせてもらってます😭

はじめてのママリ

新生児期にジタバタしてたらうつ伏せになってしまい、めちゃめちゃ怖かったので、寝返り防止ベルト買いました!

ゆう

ベビーセンサー使用してます。
1人目はオムツに装着するタイプ、2人目はベビーベッドだったのでベッドに装着するタイプをそれぞれ使ってました。

高いけどうつ伏せ寝は突然死の可能性が上がるので絶対必須アイテムでした。

寝返り防止アイテムは生後半年過ぎると意味なくなるので、安心の為にはベビーセンサーが1番お勧めです。

間違いなく安眠できます、親が!笑

はじめてのママリ

そのくらいの頃は、私も夜中に何度もひっくり返して寝不足でした💦
もう少し大きくなると、うつ伏せでも気にならなくなる日が来ますからね😉
もうちょっとの辛抱です。