※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那に不満がありますが、離婚は考えているけどできません。最近はATMにしか思えなくなりました。

旦那に不満ありますか???(嫌な事とか)
たくさんあるんですが離婚もたまーに思っちゃうけどやっぱりできません。
最近はほんとATMにしか思えなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーーーームですかね🐤
家族よりゲームのイベント優先された時に爆発しました🙋
二人目出来て変わってくれたので小さい不満はありますがゲーム優先しなくなったので我慢してます

ママリ

毎日毎日沢山あります。
タバコが1番嫌です。

良いところもあるのに悪いところばかりに目がいきます。
良いところも悪いところで無しになってます。

ちゃんち

とにかくスマホを見続けてることです🥹これが一番イライラします😇
お願いしてすぐ動かないこともイライラします😇

ぴいたん

あります😭
子供熱出たから休んでるのに、なぜか子供の面倒みない。あれ?会社休んだ意味、、、

みなみん

家族のことを全然考えてないのが不満です。
夫がいる時も、子供のごはんどうするのか、ミルクの時間、風呂入れないととか、私ばっかり考えて、夫は昼寝したり動画見たり。

私が寝かしつけしてて、終わってリビング行ったら子供のおもちゃそのまんまで、私がその後片付け。

平日ならまだしも土日くらい少し考えて協力して欲しいです、言われないと動かない😑

はじめてのママリ🔰

大事なこときちんと話してくれないことかなー。
夫婦って何なんだろって考えちゃいます。

あぽ

あります❗️
娘はまだ家ではオムツなんですけどうんちの時旦那がオムツ替えすると痛くて泣くんです。その時言った『もう〇〇のパパやめようかな』って言ったんです。
こっちが話してても返事だけだから聞いてるのかわからないし、娘がパパ嫌いとか言うからすぐ寝室に行ってあとは押し付けられるし、思い出しただけでイライラする😫

mjir(๑•ᴗ•๑)

私もたくさんあります😢
お金すら持ってこない月があるのでATMにすら感じなくてなんでこの人と結婚しちゃったんだろー。って思う毎日です💦