※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

公共の場で子供の写真や動画を撮るのは気になる。周りからはただスマホをいじっているように見えるかもしれないけど、やめた方がいいかもしれないです。

公共の遊び場などに行くとたまにスマホを弄らず子供をしっかり見て下さいなどのようなポスターを見かけます。

やっぱりそういう時は子供の写真や動画を撮るのもよく思われないですかね?😖

はたから見たら写真や動画撮ってるって分からない感じで携帯いじってるだけの人にも見えると思うので、辞めた方がいいのかなと気になりました🥲

コメント

はじめ

写真や動画を撮るくらい短くて、頻繁じゃなければいいと思うんですけどね🥲

ゲームしたりインスタ見てたり連絡をずっと返してたり電話してたりする人もいますから...

• 🫶🏻

🫶🏻

勿論ずっとじゃなく一瞬なのですが、1度ではないので気になってしまいました😖

確かに周りを見渡すと子供に目もやらずずーっと椅子に座って携帯..って方がほんとに多いです😭

• 9月17日
  • はじめ

はじめ

私も人のこと言えないですけどね😮‍💨囲いのある砂場で姉妹2人が入れば休憩タイム〜って思うところはあります😅もちろん囲いのところで立ってますけどね!家ではママ〜ママ〜姉妹喧嘩〜がたえないので外のその時間が息抜きになるので...

でも遊具だと目離せないし、なんなら砂場でも他の子いたら何が起きるかわからないから触りませんけどね😅

• 9月17日