※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ😂💓💓
子育て・グッズ

トイトレを始める際、補助便座を使いたいと考えています。おすすめの補助便座を教えてください。

トイトレについてです!そろそろトイトレを開始しようと思っています。おまるではなく補助便座で始めようと思っているのですが、おすすめの補助便座を教えてください🙇💓

コメント

みくる

うちは西松屋にあった安いやつを7ヶ月くらいから使っています(^o^)
特に不便もなく使えています♪

• みひろ

みひろ

横からすみません。7ヶ月からでも出来るようになりましたか?💦

• 4月20日
  • みくる

みくる

お座りが安定してきたことから始めました(^o^)
    最初は座るだけで、嫌がればすぐにやめていましたが、1週間くらいでタイミングがあって、始めての成功☆それから1~2ヶ月で、「うーんは?」というと、うんちもできるようになりました(^o^)

• 4月20日
新米ママ😂💓💓

ありがとうございます!7ヶ月からトイトレ開始したんですね!✨😲西松屋に行ったときに見てみます☺✨