※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中からレスで悩んでいる女性が、旦那に悩みを打ち明けた。旦那は驚きつつ理解し、改善策を考えると約束。しかし、レス解消につながるか不安。意見を聞きたい。

妊娠中からずっとレスで悩んでいました。
度々、しよって誘ったりなんでできないのか聞いてみたりしてみましたが、【家族】って感じがつよいって言われてました。
私のことが無理とかっていうわけではないようですが。。

ハグや軽いキスはしてきますが、私自身行為がないとダメなタイプです。
下着を新調したり全身脱毛にまた通い出したり私なりに努力もしていますが、、
先日、プライドも捨て旦那にレスで悩んでること、愛されてる実感が湧かないこと、レスだと生きる活力が湧いてこない、家事や育児、仕事も頑張れないと話しました。
話してる途中にポロポロ涙もでてきて、旦那はびっくりしながらも聞いてくれました。そこまで思っとるとは思わなかった、こんなに泣かせてしまった俺が悪い、これからは考える。月に1回は旅行とか行こうかって言ってはくれました。

もう私の思いの丈は伝わったと思うのであとは行動を待つだけなのですが、、レス解消にはなるのでしょうか。不安です🥲

まとまりない文ですみません。
いろんなご意見聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママり🔰

気持ちすっごくわかります。
私も仲は良いのですが
家族見たいと言われレスです😢

でも私は旦那と行為がしたいので
とても悲しい気持ちになります。
私が好き好きアピールした時は
引くのですが逆に旦那を
放っておく感じ?にしたら
求めてくれた時がありました!!!

あなたの思いは通じたと思うし
きっと旦那さんも行動してくれると思いますよ☺️

ごめんなさい変な文章で😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも下着をかえたりしましたがだんなには、そういうことじゃない。といわれました。

看護師してますが、よく性のなやみを抱えた男の人が、受診されます。相手がどうこうより性欲自体がわかないんだとおもいます。なのでおくすりなどもあありだとおもいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬も考えました、わたしも看護師してますが、そちらの方面はわからず、実際なんのお薬ですか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイアグラなどのED改善薬です

    • 9月17日